エリー’s diary

きままに綴っていくブログです。

ナナズグリーンティーでハロウィン気分♬

今日はハロウィンと言うことで、ナナズグリーンティーで、「かぼちゃ」を使ったタルトを頂きました👻

 

かぼちゃタルト 

f:id:Errry:20191031110325j:image

旬のかぼちゃをたっぷり練りこんだ”かぼちゃタルト。

サクサクのタルト生地と濃厚なかぼちゃカスタードクリームの優しい甘みが特徴です。

実はこのかぼちゃクリーム、毎日店舗で作成しているこだわりのクリームなんです☺

クリームの上にトッピングしたほろ苦いキャラメルアーモンドが、かぼちゃの優しい甘さを引き立てます。 
キャラメルソースをかけたバニラアイスとともにお楽しみくださいませ。

(nana'sサイトより)

 

こちらもおススメ✨

かぼちゃキャラメルアーモンドラテ

f:id:Errry:20191031110440j:image

「かぼちゃキャラメルアーモンドラテ」は、かぼちゃをたっぷり使用したかぼちゃあんとミルクを合わせた、口当たりまろやかな優しい甘さのラテです。

ホイップクリームとキャラメルソース、ザクザク食感が楽しいキャラメルアーモンドを贅沢にトッピング。

 

とても美味しかったです。

皆様も、ぜひ、お試しあれ!

甘いドリンクが好きな方は、かぼちゃキャラメルアーモンドラテもおススメです。

ハッピーハロウィン🎃