エリー’s diary

きままに綴っていくブログです。

スタバで対象商品を購入すると、限定小皿が貰える!

スターバックスから

クリスマス限定のコーヒー が登場しています。

f:id:Errry:20191102195006j:image

通常はシーズンもののお豆は1種類だけですが、今回は3パターンあるそうです。

店員さんが、わかりやすくザックリ言うと、

軽め、普通、濃いめって言ってました。

わかりやすい(笑)

 

左から、普通、濃いめ、軽め。

左: スターバックスのホリデーシーズンには欠かせないブレンド
甘みのあるリッチでスパイシーな風味が特徴のコーヒーです。明るい印象のラテンアメリカ産コーヒーに、なめらかでまろやかなアジア/太平洋産コーヒーと希少なエイジドスマトラコーヒーをブレンドしています。
クリスマスのあらゆるシーンにおすすめです。

 

中: 深煎りに仕上げた、クリスマス ブレンド
明るい印象のラテンアメリカ産コーヒーに、なめらかでまろやかなアジア/太平洋産コーヒーと希少なエイジドスマトラコーヒーをブレンドし、エスプレッソローストのレベルまでローストすることにより、より深いコクとロースト感にハーブをともなう風味、カラメルのような甘みを引き出しました。

 

右: 穏やかなローストで仕上げた、明るい味わいのクリスマス ブレンド
希少なエイジドスマトラコーヒーをブレンドし、穏やかなローストで仕上げた、明るい味わいのクリスマス ブレンドです。
ブラウンシュガーを思わせる甘みとソフトなスパイスの風味が特徴のコーヒーです。

 

さらに。今なら、対象商品を購入で小皿が貰えます。

数量限定なので、お早めに!

f:id:Errry:20191102215352j:image

 

さっそく購入♡

f:id:Errry:20191102215527j:image

f:id:Errry:20191102215543j:image

とてもカワイイお皿でした✨

 

 

第1弾と書いてるので、

第2弾もあるかもしれませんね!