エリー’s diary

きままに綴っていくブログです。

KAT-TUN LIVE TOUR2019「IGNITE」に行ってきた

 

昨日は、KAT-TUN LIVE TOUR2019IGNITE

広島グリーンアリーナ公演の初日に参戦してきました。

KAT-TUNのライブは、自分へのご褒美です!

亀担歴が15年目に突入。

昔は亀ちゃんのヘアカラーが変わるたびに同じ色にしてみたり…。友達と双子コーデして頭にお花を咲かせてライブではしゃいだり…。

今では、若い子達が頑張ってるのを見て、とっても可愛く思えてしまう私。大人になった?落ち着いたなぁと感じました。笑

 

さて、今回のツアー IGNITE」は「発火させる」「燃え上がらす」という意味があるだけに、今回は「火」がテーマになっています。

火の演出、迫力もこれまで以上です。

5年ぶりの広島公演♡

今回はアリーナ席でしたが、ムービングステージやトロッコを使い、どこからでも近く、楽しめるステージとなってました。

たっちゃん(上田君)はステージ上でファンとラップバトル、ゆっち(中丸君)はバックダンサーとシンクロしたダンスで魅了。亀ちゃん( 亀梨君)は客席に降臨✨

KAT-TUNの、何処からでもみんなが楽しめるライブが大好きです♡特に今回はみんなファンサ多めだった気がします。

 

グッズはうちわやポスター以外に、今回は↓こんな↓感じです。今回も、普段使いしやすい、カッコイイアイテムばかりです♡

サコッシュとハミガキイカナイトが広島では完売していました。

f:id:Errry:20190901082821j:image

 

◆【福井】サンドーム福井
9月6日 (木)17:00 開演
9月7日 (金)15:00 開演

◆【福岡】マリンメッセ福岡
9月21日 (土)17:00 開演
9月22日 (日)16:00 開演

◆【北海道】真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
9月28日 (土)17:00 開演
9月29日 (日)16:00 開演

これから行かれるハイフンのみなさん、ぜひ夏の思い出を作ってきてくださいね🎶

今日から現実に戻ります。