エリー’s diary

きままに綴っていくブログです。

東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートに宿泊。バス運転手のりょうちゃんがオススメ!

今回の宿泊先は、 東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾート。

今回はアトラクションを楽しむ。と決めていたので、お安く泊まれるこちらのお宿で素泊まりを選択。

f:id:Errry:20191009175903j:image

※10月からリブランドされ、サンルートプラザ東京から東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートに名前が変わっています。中は変わっていないそうです。

こちらのホテル、宿泊は小学生の時ぶり?約20年ぶりです。

最近はシェラトンヒルトンを利用する事が多かったので、ちょっとワクワクしました。

 

こちらのホテルは、ディズニーランドが近いので、ディズニーランドに行くときは、無料送迎バスが出ているので、移動がかなり楽です。

リゾートラインもありますが、ランドに行く時は、バスの利用をオススメします。

な、ぜ、な、ら、、

紹介しておきたいのが…

バス運転手のりょうちゃん

(名前違ったらすみません)

とにかくテンション高い。

声も美声。

フォトスポットに差し掛かると…

まっがりまーーす。

はい、ぶっれまーーす。

…もう、みんな大爆笑♡

ミッキーのモノマネが似てない(笑)けど、全て全力でやってくれるので面白い!

降りるときも、荷物を持って下さり、

イケメンでごめんなさーーーい🤗と。

たしかにイケメンな綺麗なお顔されています。

とにかく面白い!しらなきゃ損!?

これは、もはや、ひとつのアトラクションです(笑)

実はネットで話題になっているみたいですが、全く知らなかった私は、普通にめちゃくちゃバスタイムを楽しんで終わってしまった。

動画とっておけばよかった、、と。。

またいつかお会いしたいものです。

東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートに宿泊予定あれば、ぜひ、乗ってみてくださいね!

 

 

今回も、もちろんホテルの予約は ハピタス 通して予約。ポイントW獲りしました🎶

これから予約の方はぜひハピタスしましょう。

f:id:Errry:20191009135828j:image

《紹介URL》

https://sp.hapitas.jp/register/?i=22131476&route=text

※400pt獲得のために、必ず7日以内に予約やお買物などのサービスを利用して下さいね。