エリー’s diary

きままに綴っていくブログです。

噂の北海道土産!激ツン!山わさび塩ラーメン!

衝撃的…

セイコーマート

山わさび塩ラーメン

f:id:Errry:20190927231741j:image

北海道土産を調べていたところ、ネットで話題になっていたので、話のネタにと、自分のお土産に、北海道で購入。

「食べられる拷問 ・大量殺戮兵器 ・食べる催涙ガス ・ゴーグル必須 ・セイコーマートの悪ふざけ」

などなど色んな意見があるなか…。

 

実食🍜

 

恐る恐る… パクり…。

ん??美味しい。

スープを ゴクリ…。

ん???普通にいける。

期待はずれだった…

と、私は安心してしまった。

そして、、、

勢いよくすすった瞬間…

 

激ツーーーン!!

 

鼻から頭から、 ツーーーン。

 

そして涙がポロポロ。

 

家族は 、爆笑🤣🤣🤣

 

ちょっとした罰ゲーム(笑)

 

この山わさび塩ラーメンを最大限に楽しむポイントはコレ!

勢いよくすする!

上品にすするとツーンレベルは低めでした。

ぜひ、北海道に行った際には購入してみてください。